屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


そして新グッズ
もういっちょどうでしょうネタ。
新グッズが続々発表されましたなー。
やはりアレはアレだったか。




しかし写真集の方は新たに8ページ追加って何よ。
それはすでに前のを持っているヤツも買えってか。
とりあえず叔父二号から予約するように頼まれたけどな。
もの凄く欲しがっていた友人にもメールして教えたし。

そしてジャングルリベンジポスター&ポストカード
ポスターは使用前・使用後みたいな感じがして良し(笑)
ポストカードは・・・完全にやられてますな。

でもってタイピングゲーム「対決列島」
これはあれかい。
ヤスケンリバースもちゃんと再現されてるのかい?(笑)


それにしても絞るったらないなぁ・・・
| 水曜どうでしょう | 22:34 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


なるほどー、そういう手もありますねぇ(笑)
とにかくその8ページが気になりますから。
うちもタイピングソフトは買ってそうな予感です。
| みたま | 2004/06/18 09:55 PM |

第一弾を買おうか迷ったあげく買い損ねた友人に買わせ、
増えた8ページは見せてもらうつもりでーす。(笑)
タイピングソフトは買っちゃいそう…。
| やじきた | 2004/06/18 08:58 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/232


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会