屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


鹿部はこっちだ!
実物でかいなー。

| もぶろぐ | 16:56 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>Riezoさん
おお、行った気分になられましたか(笑)
函館山はそんなに混んでなかったですが、五稜郭は駐車場入るにも時間がかかりそうだったので
断念しました。
機会があればぜひ行ってみてくださいな。
山頂からの景色は本当に良かったので。
| みたま | 2007/05/01 10:44 PM |

いやぁ、どこにコメント書こうかと思ったんですが、
一番インパクトの強かったこちらに(笑)
もうね、北海道に行った気分になってきました(笑)
とにかくうらやましい。
函館山まで登っちゃってるんですもの。
(混んでなかったですかい?)
また、行きたい度が増してしまいました…。
無事にご帰還くださいませ〜〜。
| Riezo | 2007/04/30 11:01 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2335


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会