屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第7シーズン
今日からゲームセンターCX第7シーズンが始まりましたね。
忘れずにリアルタイムで見ましたよ。
しかしこの番組を見るとファミコンがやりたくなるなぁ。
全10回しっかり見るぞー。


どっかで忘れそうな気がするなー・・・
| メディアもの | 23:15 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>MJ12さん
先日は本当にお疲れさまでした〜!
いやー、見落とされてしまいましたか。
うちは今朝思い出して録画予約したとこだったもんで。
ぜひともリピート放送はチェックしてください!

もうもう今回は本当にお世話になりましてありがとうございました!!
こちらは旅中にバチが当たったようなもんですからねぇ・・・(苦笑)
| みたま | 2007/05/02 11:46 PM |


 こんばんは,MJ12です。

 「先日の北海道旅行,お疲れ様でした〜。」と書き込もうと,こちらに伺ったのですが……。

 おーっと!!
 ツルッと忘れておりましたー!!
 不覚!!

 早速,リピート放送の日時を調べて対応したいと思います……。

 あ,そうそう。

 ということで,無事にご帰還されたようで安心しました。
 あまりにも素晴らしい旅行だったので,そのうちバチが当たらないかと心配になっています(笑
| MJ12 | 2007/05/02 11:29 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2349


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会