屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


アニメ化いろいろ
ひぐらしのなく頃に解

「ひぐらしのなく頃に」の第2期シリーズ放送開始が7月に決まったみたいですね。
オリジナルストーリーから始まるのかー。
こっちはてっきり「皆殺し編」と「祭囃し編」をそれぞれ6話ずつにして
全12回ワンクールにするのかと思ってましたよ。
しかも今度はUHF系で放送するみたいですね。
サンテレビはやるんだろうか・・・
まあAT-Xでやるような気はするけども。

とりあえず、それまでに原作ゲームかPS2版ひぐらし祭をやらねば。


そして「もやしもん」もアニメ化が決まりましたね。
ザ・テレビジョンによると全11回の様子。
これはこっちでも見れそうな感じ。
夜中に「のだめ」のアニメはやってるみたいなので。
始まったら録画して見よう。
| マンガやらゲームやら | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2368


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会