屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


CUE系名物
一部CDショップでは今日、ローソン組は明けて0時から
FANTAN 起きないあいつが手に入りますな。
今日手に入れられた方はすでにヘビロされてるんでしょうか。
ワタクシは明日会社帰りにでも引き取りに行ってこようと思います。
叔父二号の分と併せて2枚。

で、なんか歌詞カードに誤植が見つかったみたいだとか。
誤植バージョンを持っている人はここで知らせれば訂正版が送られてくるらしい。

やっぱりCUEさん関係は誤植から逃れられない運命なのだね。
| CUEとNACS | 22:50 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


もう受け取られてこられたんですねー。
そしてヘビロまではいきませんか(笑)
うちも早くその誤植を目にしてみたいです。
多分初回出荷分はほとんど誤植版のような気はしますが。

おにぎりは今日も飯団特集ですか?
確かもう一度PVがフルで流れるんですよね。
もしこっちでフルPVを見る機会ができたとしても
全部見れるかどうか・・・
途中で爆笑しそうですから(笑)
| みたま | 2004/06/23 12:13 AM |

玉光堂さんから連絡が来たので、今日受け取ってきました。
ヘビロはしてません。(あっさり)

誤植版でしたが、あまりに堂々としてる(?)ので
最初わざとか??と思っちゃいました〜。
早速、フォーム送信しました。

北海道はもうすぐ「おにぎり」です。
・・・眠い・・・けど、ガンバリまーす。
| やじきた | 2004/06/22 11:13 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/245


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会