屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


HTB夏ドラマ
本日発売のザ・テレビジョンにちょこっと情報が載っておりましたよ。
関西版では106ページ(他地域はどうなんだろ)の下の方に。

「六月のさくら」
8月28日(土) 昼3:00〜3:55
主演:大塚寧々
共演:津田寛治、須藤理彩、中村久美、白川和子ほか
脚本:鄭義信 演出:多田健 プロデューサー:四宮康雅

先生の名前は載ってませんな・・・
ということは、やはりおととしのヤスケン並だと思ってる方が良いということか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 07:52 | comments (0) | trackbacks (2) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/246

屋根裏月夜さまより情報頂きました。HTB夏ドラマの詳細が。「六月のさくら」8月28日(土) 昼3:00〜3:55主演:大塚寧々共演:津田寛治、須藤理彩、中村久美、白川和子ほか脚本:鄭義信 演出:多田健 プロデューサー:四宮康雅大泉さんのお名前はない
| It can aim and is Bufferin. | 2004/06/23 11:20 PM |
なーんて、タイトルに書くと主役かのように見えちゃいますが全然ちが・・・います。今年のHTB制作ネットドラマ屋根裏月夜さんでいち早い情報が!演出:多田健・・・て載ってるだけでも喜んでおこうかw関西では8月28日(土)だそうどすが地元テレビジョ
| ムンクさんのボヤキ )'Д'( | 2004/06/23 09:52 AM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会