屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


祝・青森river上映(さらに追記)
ついに第13回あおもり映画祭でのriver上映が正式発表されましたよぉ!
プロジェクトの方々、念願成就おめでとうございます!
もうウラで尽力されておられた方々の大変さを聞いていたので本当に嬉しい限りっす。

7月3日のriver上映時には鈴井監督と安田さんの舞台挨拶がありますよぉ。
東北近郊の方はぜひとも足をお運びくださいませ。
もちろん遠方の方もぜひ!

詳しくはあおもり映画祭公式にて。

これが成功すれば銀のエンゼル青森上映もあるんでは・・・


そういえば関西の銀エン上映はいつ頃になるんだ。
公式に載ってないんだが・・・

-----追記-----

6月20日にはman-holeも上映されますよー。
こちらのゲストはラインプロデューサーの竹山昌利さんです。

-----6月25日追記-----

スタッフをされていますすーさんとこにオススメ宿や食などお役立ち情報が書かれてあります。
行かれる方はぜひご参考くださいませ〜。
| 映像作品でCUE | 22:46 | comments (2) | trackbacks (2) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


映画祭かなり盛り上がったみたいですねー。
30分も越えたって凄い。
それだけ盛り上がったのならば来年も・・・?
という期待がわき上がりますね。
| みたま | 2004/07/07 09:31 PM |

 あおもり映画祭行ってきました。
「river」上映の後 鈴井監督と安田顕の舞台挨拶。
出てきた瞬間から、フラッシュやら歓声やら凄かったです。
皆 生ミスターと生ヤスケンに大興奮。
トークも絶好調で予定を30分超えての舞台挨拶となりました。
(お二人とも、青森県内でHBCが聴ける事に感動していらっしゃいました。)
 会場のお客さんも、監督がまじめに話しているときは、
静かに聞いているし、盛り上がるところは盛り上がりお客レベルも高かったと思います。
 その前にも 弘前のラジオで生トークしたらしく、そちらは
観客も少なくアットホームな雰囲気だったとか。
 そのラジオ出演を知らなかった人からは 自らのチェックの甘さを嘆く声がしていました。
 また来年のあおもり映画祭を期待したいと思います。
「銀のエンゼル」みたいよ〜。
 
| ヤスケン最高 | 2004/07/06 12:05 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/255

※トラックバックかけまくってますが、かけられてる皆様、すいませんすいませんすいません。たいしたお役に立てるかわからないのですが、迷子になるよりはいいかと思ってこんなのを作りました。見てわからんことでもあったらおいらにメールください。けど、当
| Flip Flop Flapper | 2004/06/24 11:29 AM |
第13回あおもり映画祭でriverが上映されます! ■日程:平成16年7月3日(土) ■場所:青森市 青森駅前アウガ5F AV多機能ホール ■時間:昼の部 11:00開場/12:00開演(109分)/ゲストによる舞台挨拶予定(30分程度)      夜の部 17:00開場/18:00開演(109
| Flip Flop Flapper | 2004/05/24 12:44 AM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会