屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


大阪?
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)見たら洋さん大阪から書き込んでるねぇ。
一体何しに来てんだ?
また何か関西ローカル番組のナレでもやりに来てんのかい?

そして音尾くんは自ら出世後の魚を公募しだしてるし。
うーん、何が良いかなぁ・・・
いっそ肺魚とかどうだろうか(笑)
| CUEとNACS | 20:57 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


確かにシゲはRがありますからねぇ。
洋さんピンの仕事なんでしょうか。
いやー、気になります。
| みたま | 2004/06/30 11:27 PM |

大泉さん、大阪に何をしにきてるんですかね。
大阪に仕事?どんな仕事?舞台挨拶には、ちと早いしね。FANTANの、売り込みですかね。でもシゲはRにでてたし。気になりますね。
| 千恵犬@大阪 | 2004/06/30 10:20 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/267


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会