屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


真実・・・なのか?
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で
リーダーが今日のNACS特番録画失敗したと嘆いておられますな。
ヒザを落とし、両手をつき、ということは

_| ̄|○

まさに↑な感じなんでしょうか。

それにしても・・・



番組内での大泉発言に道内ファンの間では大きな波紋を呼んでいるみたいで。
うちはもちろんその番組をリアルタイムで見ることは不可能だったので
どういう感じでその発言をしたのかはわかりませぬが
文章だけ見るとどうもあまり聞こえが良くない感じですな。
とりあえずそれをどういう気持ちで言ったのかというのが気になる。
でもこの人は結構冷静に自分のことを見れているような感じだから
変な勘違いはしてないと思うのだが・・・
それとも東京の毒素にちょっとずつ蝕まれてきているのか。

やっぱり北海道を大事にする洋さんでいてほしいんだけどねぇ。
だって変に東京に出てきたら絶対そこらのタレントと一緒くたになってしまって
そのまま埋もれてしまうだろうし。
こちとら今のレア状態を楽しんでる感があるんだから。
個人的にはこのままこの状態を続けてもらっても全然かまわないんだけど。
それに北海道発だからこそ価値があるような気がする。

これで北海道での支持率ががくっと減ってそうな感じなのだが大丈夫なのかい・・・
サンサンとかでこの発言に対してのコメントとかあるんだろうか。

前にも書いたことがあるけど
やはりあまり道外に広まるべきじゃ無かったのかもしれんな・・・

まあこうやって書き連ねても所詮道外人の戯言に過ぎないんだろうけどね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:37 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


えー、皆様共通レスとさせていただきます。
一夜明けて、あちこちのブログとかを見たら
あんまり考え込まなくても良いのかなーとか思いました。
確かに洋さんは自分のことをもの凄く冷静に見れる人だから
そんなに心配はいらないのかもと。
それにどうにもHBCの編集がちょっとまずかったみたいですね。
いや、実際には見れてませんが。
まあとりあえずあとは実際に見てからですね。
| みたま | 2004/07/02 10:39 PM |

特にCUEタレントさんファンではないので、冷静に
というか、ただ楽しく番組を見れたのですが、
大泉さんは、ご自分の事を「変化が嫌い(怖い?)」
と以前から言っているし、言い方悪いけどそんなに
バカじゃないと思っています。
最後に本音の本音として「やっぱ東京疲れる、札幌でいいな」
とおっしゃってましたし。

私が見たところ、東京に飲み込まれるような感じは
しませんでした。
今までどおり、呼ばれたら出て行くってスタンスだと
思っています。(私は)
| やじきた | 2004/07/02 07:42 AM |

全くその通りだと思います。
それに、実家を離れる事は、彼にとってはキビシイでしょうし。コチラを活動拠点にするから、価値もあるとおもいます。
| ほほう | 2004/07/02 06:59 AM |

特番見ました
みたま様もごらんになると思うのですが

関西人の私としては、DTを思い出しました
比べちゃいけないのは分ってるんですよ、はい

でも私も思います、北海道発だから意味がある、と
DT(だから出すなって・・・苦笑)はあの時関西のレギュラー切りましたよね、全部。

そういうものだと思うのですよ、完全な進出ちゅうのは

これで東京進出したら(北海道を離れて)埋もれる、と私も思いました

番組の中のファンのコメントも同じでした、やっぱり
| 理恵@京都 | 2004/07/02 02:40 AM |

番組を観た道民の友達が、もう洋ちゃんは私達を通り越して
大きな所を見てる気がする、北海道から離れても成功すると
分かってるから私達道民は怖いですって言ってました
私もみたまさんの意見とまったく同じです!
でも、男と生まれたからにはもっと上をもっともっとという気があるのも分かるし、上を目指さないと芸能人としては嘘だろうし
ここのところの東京出張でちょっとキラキラな世界を見ちゃったからなのか〜
洋ちゃん1人で畑違いの歌番組に出るとあのアップップぶり
(それもその内慣れていくか〜)でしたが、お芝居で行った
東京公演でのはしゃぎっぷり
NACS丸抱えで行って貰わないとエース無理でしょ?
副社が東京事務所代表になるのかしら?
エースの実力から考えてこの所の勢いっぷり+運があればいきそうな気がします・・・
しかし、これでGLAYと一緒だ〜
ぺっぴんでスタイル抜群のモデルと結婚だわ〜
みたまさんが仰る通り、ここで本当に私がとやかく言った所でねぇ・・・
| ららちゃん | 2004/07/02 01:27 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/271


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会