屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


映画見たりいろいろ
今日は友人とアフタースクールを観に行ってきましたよ。
まずは前売りを整理券と引き替えてからしばらく時間があったので南京町うろうろ。
でもってお昼は上海餃子で食しました。
やっぱりここの水餃子はうまい!
その後もちょろちょろうろうろして良き時間に映画館へ。
そしたらすでにかなりの人が待機しておりました。
結構年配の方もいたのがびっくりした。

映画は本当におもしろかったー!
確かにこれはささいな事もネタバレにつながるから言えませんわ。
終了後はパンフ買って映画館を後にしました。

その後はあちこちうろうろしていろいろ買い物しましたよ。
結構散財してしまったなぁ。
服とかマンガとかゲームとかまあいろいろと。
そして帰宅と。

そういやまだアフタースクールのメイキングDVD見てないなぁ。
明日にでも見よう。
友人と後日2回目を見る予定にしておりますのでね。
| 日々徒然 | 23:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2712


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会