屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


黒猫はじめました(追記)
なつめさんとこでMAUKIEというブログペットを知り
Contradictionさまで設置方法を参考にさせていただきました。

ダメだ、かわいいぞ・・・

名前はシンゲツです。
マウスカーソルを近づけるとそっちを見ます。
撫でると鳴きます。
どうぞかわいがってやってください。

-----7月6日 0:14追記-----

あ、そういやFAN兄さんの真下にシンゲツ連れてきたけど大丈夫か?
いつの間にかどっか逃げてるって事ないよね、FAN兄さんが(笑)

-----22:44追記-----

おきらくはうすさまに背景色の変え方がありましたので
ちょいと変えてみました。
この方がわかりやすいですな。
| ぶろぐ | 22:47 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


うちも最初は知らずに直リンしてたんですが、
背景色を変えるときにたまたま自分のサーバーにコピーしてたんですよ。
最近はMAUKIE設置ブログが増えてきましたからねー。
ご連絡ありがとうございましたー!
| みたま | 2004/08/08 12:09 PM |

こんにちわ。相手サーバーに負荷をかけてるようなので面倒かも知れないですけど、ブログペットの正規の付け方への移行をお願いします。やり方はhttp://diesuk.exblog.jp/827259に書きましたのでお願いします。
| カート | 2004/08/08 11:13 AM |

>なつめさん
本当にネコってかわいいですねー。
うちはばーちゃんがネコダメなので飼えないのですが
友人の家に行った時にそこのネコとたわむれたりします。
抱いてたらすげえ気持ちいいんですよねぇ〜(ほわーん)

>DiesUKさん
はじめまして〜。
本当に参考になりました、ありがとうございました!
ネコパンチ本当にカワイイです〜。
末永くかわいがっていこうと思っております。
| みたま | 2004/07/06 12:11 AM |

はじめまして、ContradictionのDiesUKです。
シンゲツちゃん、かわいがってあげてくださいね〜。
ネコパンチするときちらっと肉球がみえるのが好き。
| DiesUK | 2004/07/05 11:16 PM |

トラックバックありがとうございます〜。

ネコ可愛いですよねー。ニャーと鳴くしグルグルも
いいますよねー。
可愛いだけで癒されれますよね・・・ジャンボリー
取れなかったことなんかも忘れさせてくれます〜(自虐的(笑))。
| なつめ | 2004/07/05 11:14 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/282


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会