屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


あっ、そうかっ
今日ってマツケンサンバ?の発売日だったのか!
うあー、どうしよう。
かーなーりー気になってんだよなぁ。
ジャケ写からしてかなりステキなんだもの上様(笑)
| メディアもの | 21:43 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


おっ、もちぷたさんは購入されたんですねっ。
うちも今日ちょっと探してみたんですけどねぇ、
H○Vでは発見できなかったんですよ。
上様ステップは試聴で見ましたがそれだけでもステキでした(笑)
| みたま | 2004/07/10 11:30 PM |

ウチの近所の新星堂さんでは、私が買ったのが最後の一枚だったようで、各地で入手し辛くなってるみたいですね。
流石上様!
同時封入のPVがかなりヤヴァイです。
上様ステップ、上様腰振り、総ラメ着流し(ほつれ毛もラメ)、ビシッと指差しセニョリ〜タ流し目、もうメロメロです(笑)
是非とも紅白で小林幸子とバトルして貰いたいものです。
| もちぷた@福島 | 2004/07/09 01:52 PM |

?の方はなんか会場限定で売ってたみたいですよぉ。
で、今回のCDに?も入れてるみたいです。
でもどっちかというと?の方が好きかも(笑)
| みたま | 2004/07/07 11:12 PM |

ジャケ写は私も見ましたが、
?ってことは?もあったんスカ?(笑)
| やじきた | 2004/07/07 11:08 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/286


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会