屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


お久しぶりです
ついに1ヶ月以上放置してしまいましたよ。
それもこれも諸々のゲームのせいと言いましょうか・・・

ドラクエ9のストーリーは先月の初めにクリアしてました。
それ以降は宝の地図探索したりすれ違い通信したりで。
まさゆきで全員レベル99にしてロッカーでレア武器ゲットして。
そしてオーブ狙いで魔王の地図にチャレンジしてます。
しかし「ときのすいしょう」を買うためにゴルスラ狩りもしなければ・・・

でもって現在は東方星蓮船をやっております。
先ほど早苗BでEasyクリアしました。
まあ残機0のギリギリ状態でしたけども・・・
しかし今までで一番クリアしたの早いんではないだろうか。
地霊殿なんてめちゃめちゃ苦戦してるというのに。
さーて、次はNormalチャレンジだー。

あ、あの方々のドラマもチェックしてましたよ。
1つはリアルタイム試聴してましたがあと2つは録画しっぱなしですけどね。
またブルーレイに格納しておかねば。
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2947


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会