屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


βから正式へ(追記)
明日14日(水)午前2時〜8時(予定)までジュゲムβ版→正式版への移行がありますので
その間このブログの閲覧できませんのでご了承くださいませ。
もしかしたらそれから2〜3日見れない状態が続くかもしれません。

これであのエラー地獄が無くなりゃいいけどね・・・

-----22:50追記-----

念のため避難所を設けましたので、復帰までに時間がかかりそうな場合は
屋根裏月夜(避難所)
に書いていくかもしれませんので念のためブックマークよろしくです。
まあムンクさんのボヤキさまやHAPPY TOGETHERさまが避難所を作られていたので
それに便乗してって感じですがね(汗)

とりあえずブログ人の方も置いておいて良かった・・・
| ぶろぐ | 21:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


もう移行騒動のせいで激亀レスになってしまいました(汗)
こちらはとりあえず無事に移行できているみたいです。
もうあんな騒動おこらないですよねぇ・・・(不安)
| みたま | 2004/07/26 05:29 PM |

こちらの避難所listさせていただきましたw
もしかしたら日数かかる場合もあるかもしれませんものね。
無事に移行が出来るのを祈るばかりです(笑
ログが消えたりしたら号泣です!
「訴えるぞ!」って(爆
| munch | 2004/07/14 12:21 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/299


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会