屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


改めてズームイン
今日のは約10分ぐらいの特集でしたがかなり良かったんでは。
だって去年のアンダルシア制作発表の時は主役に一切触れなかったあのズームインですよ。
なのに今回はいっぱちの映像とかもガンガン使ってくれてるし。(洋二さーん)
ちゃんと名前テロップに“よう”とルビがふられていたし。
(やはりこうしないと“ひろし”と読まれるからか)
ほほう、あれがスープ感謝祭の時に収録したPVですな。
うおっ、カウントダウン映像も出しますかい。
いやいやすごいよ。
かなり扱いが上がってるじゃないかぁ。

でも、朝の日記にもちらりと書いたけど

最後に公式の写真を出すのはどうかと思うんだー。

まあ仕方ないのかもしれないけどさ。
あの写真微妙なんだよぉ。
そりゃあの人の写真うつりは大体微(以下略)

まあでも結構満足できる内容だったんではないでしょうか。
だって絶対ちょろっとやってハイ終わりってな感じだろと思ってたんだもの。
あなどれねえなズームイン。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/30


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会