屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


野球たちめ・・・
今日(というか日付変わったから昨日か)も15分遅れましたるサンテレビ
Riezo@大阪さんが野球情報を掲載されておられました。

まずはプロ野球。
8月もやはりナイター目白押しだそうで。
しかもわしが遠征する日にもナイターやりやがるよ・・・
また余分に予約録画してリターンズが終わったら叔父一号に止めてもらわなければ。

で、いっぱちも2回ほど高校野球で飛ばされる可能性があるとか。
そうか、その心配もあったのだね・・・


野球が好きな人にとってはウハウハな季節なんだろうけどさぁ、
さほど興味がない人間にとってはただうざいだけですな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 00:44 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


サンテレさんは阪神戦中継に命かけてますから(笑)
(あ、オリックスも最後までやるか)
阪神電車PRにはオマリー出てきますし。
CMもタイガース関係多いし。
こんな局って他にはそうそう無いでしょうねぇ。

テレ朝さんの不定期放送はきついですね・・・
なんとかがんばってがっつり堪能してくださいっ。
| みたま | 2004/08/01 09:55 PM |

さすがサンテレビですねー。

阪神戦の影響をもろに受ける、サンテレビリターンズ。

僕は阪神タイガースもどうでしょうも好きなのでかなりうはうはな感じです。。。
今は神戸はなれて暮らしてますけど。

僕はテレ朝さんでのジャングルリベンジの録画に苦労しています。なんせ不定期放送ですから。。。
| a.sugita | 2004/08/01 01:46 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/339


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会