屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


箇条書きでゴー
・まだ銀エンの前売り券買ってねえ
riverのDVD予約もしてねえ
・日経エンタの洋さんインタビューは今月発売のやつだったっけか
・今月半ばにTo Heart2限定版の予約をしなければ
ガンバルガーのDVDボックスも欲しいが高いのが難点だ
・というか、↑はもう予約受け付けしてんのか?
・で、結局どうでしょう扇子は売り切れたのかい?
 (匂い付扇子はあまり好きでないので買わないが)

もういっぺんにいろいろありすぎて何がなにやらわからん。
| 日々徒然 | 21:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


おお、購入されましたか!
そして結構匂いきついみたいですね(笑)

芦田豊雄さんってスタジオライブの社長さん(?)ですよね。
ワタルとかグランゾートとかの。
お知り合いだなんて、すっ、凄い!
| みたま | 2004/08/04 09:56 PM |

白扇子には、私イチオシの名セリフが書いてあったので
迷わず購入しました。(でもお高いわ…)
あっという間に売り切れちゃったのですねぇ。
確かに白檀の香りに咳き込んだりしてますが〜。(笑)

日経さんのは今週発売予定の物、と私のスケジュールにも
書いてありましたー。チェックせねば〜。

ところでみたまさん、アニメ好きとお見受けしましたが
芦田豊雄さん、ご存知?(知り合いなの)
| やじきた | 2004/08/04 08:50 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/347


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会