屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


きらきらぼし
そういや昨日のエントリでTEAM★NACSのカップリングがオクラホマだと書いたけど
正しくはオクラホマなんだね。
そうかそうか、オクラはあっちか。

・・・ダメだ、思い出すたびに笑いそうになってしまふ。
30過ぎ(一人除く)のアイドル集団TEAM★NACS。
変態(子持ち)がいてもTEAM★NACS。
ハ○疑惑が3人いてもTEAM★NACS。
★さえ入ればなんでもアリだね!(笑)

目指せ北のザ・ドリフターズ。

(だってドリフも持ち歌いっぱいあるよ)


で、久々にCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に動きがありましたな。
やっぱり顕さんの喜びの書き込みが流れないようにみんな自粛してたのか。
洋さんの書き込み見てたらますますナクス子ちゃんはNACSみんなの子供ってな感じだねぇ。
ほほえましい。

しかし最後は音尾くんの教育で海に返すって、
ナクス子ちゃんは肺呼吸なんだから溺れてしまうでしょうが(笑)


その後に音尾くんが書き込み。
音尾くんのステキな曲!歌声!
それはよろしいんじゃないでしょうか。
本当に良いんだもの。

いやー、やっぱりいいなぁNACSさんたちはぁ。
読んでるこっちこそ
(*´∇`*)
ってな感じになるよ音尾くん。
| CUEとNACS | 21:55 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
良いですよねー、NACS英才教育(笑)
なんかもう凄い子になりそうですもの。
本当にヤスケンはどんな英才教育をするんでしょうねぇ。
とりあえず洋楽ばっかり聞かせてそうなきがします(笑)

>やじきたさん
ついにファンになっちゃいます?(爆)
え、サイトに新規入会フォームってありましたっけ?
うちは郵便局で入会して屋敷で更新しましたからねー。
でもまだ屋敷の方が恥ずかしさはマシかもしれませんよ。
| みたま | 2004/08/07 11:02 PM |

NACS兄さんたち、ほんと素適。
ファンになるかも…。(え、遅…)
ファンクラブ、入っちゃおうかなぁ
と思ってサイトへ行ったら、あれ?
以前あった筈の新規入会のフォームが無くなってません?
屋敷や郵便局で入会するのって恥ずかしい〜。
| やじきた | 2004/08/07 09:05 AM |

大泉さんのcueダイヤリーを読んでたら、心の中で大爆笑。
安田さんの子供を英才教育、大泉さんシゲの教育は、理解できる。リーダーの英才教育、パワー 勢いで私のツボにそして、音尾君の海にかえすで、私もう駄目になっちゃった。

本当のパパ安田さんは、どんな英才教育を?

将来が、楽しみだ。
| 千恵犬@大阪 | 2004/08/06 10:50 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/357


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会