屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


世の中ゼニや
これから先の自分の出費状況を考えてみたら笑ってしまった。
てかもう笑うしかねえって。
しかもどう九関連だけじゃねえものなぁ。
この前To Heart2の予約もしっかりしてきてるし。
しかも限定デラックスパック(PS2版To Heart+特典付)の方。

どうしてこんな金がかかるモノばっかりにはまったんだろうか。(遠い目)

それなのにファミコンミニ3種(リンクの冒険、パルテナの鏡、スーマリ2)
なんか買っている場合なのだらうか・・・
| 日々徒然 | 22:41 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


ああそういえば「風のタクト」途中で放置状態・・・
うちもシミュレーション苦手なんですよねぇ。
そしてメガドラ持たれてるんですかー。
うちはメガドラのはやったことないです。

というか最近GBA以外のハードを起動させてなかったり。
クラナドもTo Heart2が出るまでにはオールクリアしたいんですけどねぇ。
| みたま | 2004/08/11 09:45 PM |

やっと、「風のタクト」のコンプリートが終わった(遅)
ゲーマー主婦で〜す。 
「リンクの冒険」は難しすぎて、数ヶ月放置。(泣)
只今GBAの「シャイニング・フォース」のプレイ中です。
ナツカシや〜。
シュミレーション嫌いな私でも、これは好きでした。
(といっても、一作目しかやった事ないんですが…)
「ペーパーマリオ」がやりたいなぁ。

今までで一番面白かったゲームは、何と言っても
「ランドストーカー」です!!
が、我が家のメガドラ(笑)本体が壊れちゃって、
もう出来ませ〜ん。
あのままの難易度で、完全移植してくれないかしらー。
“セガゲーム本舗”で有料で出来るのですが、
コントローラーじゃないと難しいの。
あれだけやりこんだ私(5時間台で全イベントクリアしてました)
でも、終わらないかも…と思ったら、それどころか進まないっ。(大泣)
| やじきた | 2004/08/11 10:59 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/367


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会