屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


げっ、劇場版っ!?
今なにげなしにKEY公式見てみたら・・・

劇場版AIRってなによーっ!!

いや、先月のコンプティークにAIRに動きがあるみたいな事が書いてあったので、
もしかしたらKanonのようにTVアニメにでもなるのかなーと思ってたら劇場版ってかい。
ほほう、今年の秋公開予定ね。

しかし一体どの辺りの話を使うんだろうか。
DREAM編にSUMMER編を織り交ぜてAIR編に繋げるという感じかねぇ。
もしかしたら観鈴以外のヒロイン達(佳乃・美凪)は完全サブ扱いになるんじゃ・・・

正直、これはTVアニメでじっくりとストーリー追った方が良いような気がするなー。

少なくとも美凪シナリオはカットしてほしくないんだが。
だって、だって・・・みちるがぁ(涙)

なんだかんだ言っても結局は期待してますよ。
前売り券発売の時には速攻買いに行ってそうだもの。


CLANNADの発売日限定ポスターって何さ・・・
こんなの絶対夕方とかに行ってももう無くなってそうだぞ。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 21:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/37


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会