屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


大丈夫ですかぁー
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に再び洋さん登場。

か、風邪引いたってかい・・・

そんな中これからいっぱち生に24時間テレビでしょ。
大丈夫なのかよ。

とりあえず道外の人間ができることは映りそうなチャンスを逃さないことだな。
オープニングって全国の局映るの?
エンディングはチェック必須だけど。
| CUEとNACS | 11:26 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


はじめましてようこそー!
道内の方なんですかっ、いいですねぇ。
門別の様子はどうだったんでしょうか。
こちらはもう念視するしかありませんので(笑)
| みたま | 2004/08/21 11:41 PM |

はじめまして こんにちは
道内の洋ちゃんファンです
1×8生楽しみですねぇ
門別まで行こうかなって思ってたけど
天気悪いので家で見ることにしました
寒いんですもん
| towa | 2004/08/21 11:56 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/392


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会