屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


駒大苫小牧優勝!!(追記)
やったーっ!
すごいよ駒苫!!

優勝おめでとう!!!

この連日暑い中本当によくがんばったよ。
高校野球でこんなに嬉しいのは初めてだ(笑)

やっぱり今時代は北海道なんだな、うん。

-----16:21追記-----

CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にも続々と祝いコメントが。
しかし音尾くんは今日もずっと見れてたんだねぇ(笑)

-----17:38追記-----

リーダーの書き込みキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

大感動しすぎて書き込めなかったのか(笑)

本当にいいねぇ北海道。
| 日々徒然 | 16:04 | comments (0) | trackbacks (4) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/395

今、今年も夏の高校野球が終わりました!ヒット数 合計39本得点   合計23点・・・の大打撃戦の末、みごと頂点に立ったのは…駒大苫小牧!!やりました!やってくれました!北海道勢初の優勝です!!最後の最後まで気の抜けない試合でした!両者とも逆
| moBLOG-N | 2004/08/22 05:19 PM |
甲子園で駒大苫小牧が優勝しました!すごいなぁ。優勝旗が白河の関どころか、津軽海峡を渡ってしまいました。すごい乱打戦で、ドキドキでした…おめでとうございます。これで日大三高も浮かばれます。【追記】16:02CUEダイアリー、反応早すぎ!音
| ゆみぞう Happy Days | 2004/08/22 05:07 PM |
凄い試合だった。たいそうたいそう良い試合だったよー。打たれては打ち返しの繰り返し。9回表はもうずっと涙腺ゆるみっぱなしで見ておりました。もう正直、駒大苫小牧を応援とかそういうのではなくてどっちも頑張れ〜!!!という気持ちでいっぱいでござい
| まろやかな渋茶 | 2004/08/22 04:10 PM |
夏の全國高校野球大會で、南北海道の駒大苫小牧が濟美を破り優勝!深紅の大優勝旗はついに津輕海峽を渡つた。試合經過はここでは書ききれないほどに、追ひ付き追ひ越しのシーソーゲーム。最終的には13對10となり、決勝戰での兩チームの合計點としては大會史上
| 仙丈亭日乘 | 2004/08/22 04:08 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会