屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


台風情報(追記)
とりあえず台風17号は大陸の方へ向かっています。
が、問題は台風16号だ・・・
Yahoo気象庁の台風情報を見ていると徐々に日本に近づいてきている様子。

ちょっとヤバくなってきたって事かい?

もしくは、

行ける事は行けるけど帰りはどうなるかわからない

というのも。

西日本からの遠征組はある程度の対策を練っておいた方が良さげな感じですな。

しかしこっちの最低気温があっちの最高気温なんだねぇ。
昼間でもTシャツ一枚は寒いか?
夜は上着必須だろうけど。

-----21:50追記-----

ゆみぞう Happy Daysさまでも台風の事に触れられておりました。
台風の名前の意味がわかりますよぉ。
| 日々徒然 | 21:27 | comments (3) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ゆみぞうさん
TBありがとうございます〜。
そしてこちらからもTBさせていただきました。

>理恵さん
そのまま17号について行くかとおもったんですけどねぇ・・・
しばらく台風情報から目が離れ・・・もとい、離せません。
| みたま | 2004/08/24 10:10 PM |

ままマジですかっ!

北海道だしもう関係ないやっと思っていたのに・・・
いやあ油断した

大先生こんなところでもハリケーンですか・・・
| 理恵@京都 | 2004/08/24 09:44 PM |

偶然にもほぼ同時刻に同じネタ(内容は違いますが…)で更新となりました。
TBさせていただきます。
| ゆみぞう | 2004/08/24 09:39 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/401

また大きい台風が来ているようです。→yahoo!ニュース今年は台風が多いような気がします。土曜日に試験という学生さんがいたので、気象庁の台風情報を見てみました。すると、台風第16号 (チャバ) とあり、下のほうには台風第17号 (アイレー) とある
| ゆみぞう Happy Days | 2004/08/24 09:38 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会