屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


おひすきゅー占い(追記)
HAPPY TOGETHERさまで紹介されていたOFFICE CUE占いなるもの。
さっそくやってみました。
さて結果は?
ドコドコドコドコ、ザン!



みたまさんは大泉洋です!
● 大泉洋さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
 自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
 内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
 それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● みたまさんの恋愛運最高デーは、5月20日です!

うおあー、洋さんだったよぉー。
つーことはあれか、わしゃ騙されねばならぬのか。

あれ、そういや前に水曜どうでしょうキャラ占いした時には藤やんだったのだが・・・

一人で騙しも騙されもできるって事だね。

-----21:55追記-----

これっておひすきゅーの誰と合うかって事だったんですな。
完全に勘違いしておりました。

わしは騙しタイプなんだね(笑)
| CUEとNACS | 21:42 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


やじきたさんはヤスケンだったんですか。
確かにあの天才っぷりは愛くるしいですねぇ(笑)
| みたま | 2004/08/25 10:23 PM |

安田さんでした〜。
あの天才っぷりが可愛くて好きですよ、安田さん♪
| やじきた | 2004/08/25 04:27 PM |

>ゆみぞうさん
そうだったんですかっ、思いっきり勘違いしておりました・・・
ありがとうございますm(__)m
ということは、うまく騙せるように修行しないとですね(笑)

>古都さん
おお、古都さんはミスターでしたか。
しかもどうでしょう占いの方ではムンクさん・・・
これまたナイス結果じゃないですか(笑)
| みたま | 2004/08/24 10:16 PM |

こんちゃ。
私も早速やってみましたところ・・・
「古都さんは 鈴井貴之 です!
● 鈴井貴之さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。」ですって。
てっきりシゲって出ると思ったんだけどなぁ>だって誕生日(生まれ年は違うけど)も血液型も同じなんだものぉ。

わたしゃ、ミスターと合うってことか〜。
ちなみにどうでしょうキャラ占いは「ムンクさん」でした。
| 古都 | 2004/08/24 09:58 PM |

「この占いで貴方がOFFICECue人の誰と合うかを占います」という占いなので、ダマサレ系の大泉さんとの相性抜群なのでは?
うらやましいかぎりですよ。
| ゆみぞう | 2004/08/24 09:49 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/402


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会