屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


いよいよ明日ですよ奥さん
ついに明日、北の大地へ遠征してまいります。
きゅー祭見てきます。
でもってイナダ組も見てきます。

そういえば初日組の方々の情報を見ているとなんかペンライト推奨みたいな感じですな。
どうしよう・・・
ノリが悪いヤツだと思われてもなんか嫌だしなぁ・・・
せっかくの祭だしなぁ・・・要検討。
買うとしたら黄色か(笑)

とりあえず心配していた台風も出立時には影響は無さそうな感じ。
ただ帰りが心配だ・・・
たぶん大丈夫だとは思うけども・・・
今後の台風の動きに要注意だな。

ちなみに当方の大まかな予定。
28日:ジャンボリー昼公演を見てからイナダ組夜公演見る。
29日:昼間あちこちうろうろ、その後ジャンボリー札幌楽日。
30日:適当にあちこちうろうろして土産買って夕方頃帰還。

・・・ごめんなさい、実はジャンボリー2回行ってしまいます。
といっても完全他力本願です。

遠征中は携帯や弐号機から更新していこうと思っとりますよ。
写真はブログかぴにっきにて。
まあほとんどぴにっきにアップすると思われますが。

さー、明日は5時半起きだー。
6時半には家出ないとなー。
HTBドラマとリターンズと1×8の予約も忘れずに。
しかしリターンズはまた野球で遅れる恐れアリか・・・
ある程度余裕見て予約しとかないといかんな。
| 日々徒然 | 22:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/411


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会