屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


繋がらねえよぉ
ふぉーまで旭川ジャンボリーを見ようとしたけど全然繋がらねえって。
そしたらCREATIVE OFFICE CUE公式にお知らせ出てたねぇ。
でも多分22時に再配信する頃にはみんなもう内容知ってそうだな。

シアテレさんではどのように発表を流すんだろうか。
ジャンボリーのその部分だけ生中継かい?

さあ、重大発表まであと少し。
| CUEとNACS | 20:33 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


もうかなり混んでましたねー。
あの地震はうちもビビりました、気持ち悪かった・・・
そして携帯大丈夫ですかーっ?
| みたま | 2004/09/05 10:15 PM |

あぁ〜、疲れた。いざ出陣とサイトに繋げてみるが繋がらない。私だけ繋がらないと焦ったりしてもう大変、そして急な地震であぁ〜身も心もお疲れよ。
まぁ〜、10時になれば重大発表はわかるんだけれどもね。しかし、DVD出して欲しいなぁ〜。
でも私、繋がらないと焦って色々携帯いじくったから、他の映像も見れなくなって、少々焦っております。
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/05 09:27 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/430


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会