屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ふぉーまで確認
重大発表ジャンボリーバージョンも見てみました。
しかし声と映像ずれてるよ・・・

また再編集してHBC特番やるんだねぇ。
・・・できることなら洋さんのインタビューはノーカットにしろよ。
前に放送した時にはおかしな編集して波紋を呼んだんだから。

しかし鈴井さん本人の口から韓国行きを聞くとなんかまた違った気分になるなぁ。
でもこれ本当に本人が望んだ事なのかどうか気になる・・・
何か大きな力に動かされてるとか・・・?

NACSさんは原点に立ち戻ると。
だから芝居方面を強化していくということですな。
それはとても良い事だと思いますよ。
だってあくまで本業は役者なんだから。
さすがに全国回るとなったら純粋な芝居好きな人が見れるチャンスもあるでしょう。
・・・あるよね?(不安)


まあとにかく芝居方面を強化するのならメディア仕事を多少減らしておくれよ。
特に虚弱体質チックなあの人の。
でないとまた何度病院のお世話になるかわからないからさ。
| CUEとNACS | 23:20 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


あれから揺れは無くなったみたいですね。
このままおさまってくれれば良いんですが・・・
| みたま | 2004/09/06 10:04 PM |

私も、無事FOMAで見れました。
しかし、この地震なんとかなりませんかね。
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/06 12:45 AM |

やはり文字で見るのと違いました。
うまく言えないんですが、何かが違うんですよ。
NACSさんのは激戦必至でしょうねぇ・・・
| みたま | 2004/09/05 11:49 PM |

私もFOMAで見ました。
やはり「違った気分」になりますよね?
NACSさんのお芝居、ちゃんと観たいと思ってますが、取れるのかなぁ…
| ゆみぞう | 2004/09/05 11:29 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/433


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会