屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


やーめーれー!!
また揺れた・・・
もうやめてくれよぉ(泣)
これじゃ寝れねえよぉ・・・

なんかもうずっと揺れてるような気がして気持ち悪い・・・

というか、和歌山の方は大丈夫なんだろうか。
あっちの方が強かったし・・・


あー、もう地震超うぜえ!!!
| 日々徒然 | 00:12 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>古都さん
7時過ぎの時には車中でしたかー。
いきなり徐行運転になってさぞかし驚かれたのでは。
本当に長時間揺れられるともの凄く不安になりますよねー。
揺れが収まった後もしばらく揺れてるような気がして
気持ち悪かったです(泣)

>高中奈緒さん
徳島の方は津波は大丈夫だったんでしょうか・
そして次は台風・・・
どうしてこう大自然の驚異が次々と襲ってくるんでしょうねぇ・・・
| みたま | 2004/09/06 10:07 PM |

おはようございます。
SeeSaaでのメッセージありがとうございました。徳島に住んでるんですけどほんとこっちも揺れました。さらに明日には台風が来るらしくWバッシング。もうイヤダ・・・って感じですよ。
| 高中奈緒 | 2004/09/06 06:49 AM |

揺れますね〜。 まるでフェリーのよう(違)。
本日19時過ぎの地震の時は、東京からの帰りの新幹線の中でした。
新幹線は徐行運転になったのですが、その後ちゃんと走りはじめ、
京都からの近鉄電車のほうも時間は狂ってはいたけど、なんとか
徐行で走ってくれてました・・・ので帰宅できました。

そしたら、まただ・・・積んである本が・・・雪崩ました(T_T)
今回のもののほうが大規模だから、まだ余震がありそうですね。
地震の強さもだけど、長い時間揺れるとかなり不安・・・。
明日・・・会社休みに・・・ならないよね・・・やっぱ(笑)
| 古都@奈良市 | 2004/09/06 01:31 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/434


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会