屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


芝居見てきました
本日はキャラメルボックスさんの「BLACK FLAG BLUES」を見てきました。
・・・これだけしか言えませんけどね(笑)

あ、これだけは言わせてくださいな。

すぅーーーーーーーっ・・・(息を吸い込む音)




芝居中に携帯鳴らすなボケがぁっ!




何のための携帯チェックタイムか!(怒)


まあその後はわりと集中して芝居見ましたけどね。
最低限のルールぐらい守ってくれや・・・
| 日々徒然 | 23:17 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ぎぅさん
やはり買われてましたか。
さすがベストヒグチスト(笑)

あの携帯切らなかったヤツはチェックタイムをただのショーだと
思ってたんでしょうかねぇ。
まったく・・・

>やじきたさん
そういえば今回バッテリー抜いて的な事を言わなかったような・・・
というか、前説部隊が前日に楽日を迎えたヴィーナスチームの
方々だったんですよ。
なのでいつもと違う感じだったからかなとも思ったり・・・
本当にそういうルールが守れない人は芝居見に来て欲しくないですよね。
| みたま | 2004/09/11 11:08 PM |

どうもこんにちは。
キャラメルボックスCSC3年目の私ですが…。
なんですと〜?携帯鳴ったの?!(怒)
電源切っても、アラーム機能が働いちゃう携帯がある
というのも聞いた事がありますが、
その説明もチェックタイムでしていませんでしたか?
(バッテリー抜いて…とか)
加藤さんの顔が目に浮かびます。
加藤さんの日記見てこよう。
悲しいなぁ。
| やじきた | 2004/09/11 11:23 AM |

‥あはは、サントラ買いました!
行動読まれてますね(笑)

あのチェックタイムって
スタッフが相当考え抜いて作り出したものなんだろうと
私は思ってるんですが。
あれを見てまだ電源切らない人って、はぁぁ(涙)
| ぎぅ | 2004/09/11 12:53 AM |

やはりぎぅさんも見に行かれてましたか!
実はどうだったんだろうと思ってたんですよ。
そしてサントラ買われました?
今回も樋口さんが参加されてましたよねー。

一緒に怒ってくれてありがとうございます〜(笑)
しかしどうして携帯切らないんでしょうね・・・
| みたま | 2004/09/11 12:06 AM |

またもやすれ違い‥(涙)
昨日見て来たんですキャラメルさん。ヴィーナスチ−ム千秋楽。

ああっ鳴りましたか?誰だこらっ!出てこい!!
(一緒に怒ってみました)
| ぎぅ | 2004/09/10 11:54 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/446


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会