屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


妻をめとるぞー
ムンクさんのボヤキさまでハウルの動く城における大泉洋の役柄情報が掲載されとりました。
さあ、その役とは・・・ザン!


王子


え?

王子ルックで白いタイツ履いて雪の上を駆け回ってるんですか?

それは置いといてと・・・
そうかそうか、王子様かー、プリンスかー。
(プリンスと聞いて某外国人が頭をよぎったのは内緒の方向で)

はっ、もしかしてメガネのプ(以下略)
| CUEとNACS | 22:56 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


白タイツ履いてメガネかけた王子様が現れて
「妻をめとるぞー!」
と大活躍する話という事なんでしょうか(笑)
| みたま | 2004/09/13 11:00 PM |

白タイツ・・
メガプ・・・

ジブリさんったら、もう!(笑
| munch | 2004/09/13 03:18 AM |

はじめまして〜。
そんなにツボに入られましたか!(笑)
洋さんで王子といえばやはりこれかなと思いまして。
妻をめとるぞー!
| みたま | 2004/09/12 11:03 PM |

はじめまして。ばうんすと申します。
「妻をめとるぞー」に爆笑してしまいました(笑)
このタイトル、大好きです!!
いや、それだけが言いたくて。
ついコメントを書いてしましました。
| ばうんす。 | 2004/09/12 02:47 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/449


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会