屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


老人と子供のポルカ
♪やめてけーれゲバゲバー

また若者にはわからないネタを・・・
てか、いくつよ自分。

気を取り直して・・・

今は老人週間真っ最中らしいですね。
というか、いつの間に9月15日は老人の日になってたんでしょうか。
でもって9月第3月曜日が敬老の日でしょ。
よくわからん。

しかしこれからはどんどん高齢化社会になっていく様子。
今は若者が溢れ返っている街もいずれは老人たちで溢れ返ることになるやも。
番組だって老人たちが大活躍するものが増えていくことでしょう。
例えば

ドキッ!老人だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)

というのとか。
もういろんな意味でドキドキだよこれ。


こんなのを仕事中に思いついてる自分に疑問。
| 日々徒然 | 22:35 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


こちらもりびんさんの終了後にポクリに爆笑しましたよぉ。
激ナイス。
いろいろなドキッがあるのが老人だらけの水泳大会の見所です(笑)
| みたま | 2004/09/19 01:25 AM |

タイトルで思わず惹かれてしまい、更にテキストを読んで猛爆!!です。
ドキッ!老人だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)は、桑原和ちゃんもそうですが、入れ歯がポロリとかもあるなと。
競技中や終了後のポクリ(ちょっとブラックネタ?)も想像してしまいました。
違う意味でドキッ!とさせられそうです。
| りびん | 2004/09/18 12:01 AM |

おおう、うちより若いほじゃさんにも通用しましたかっ。
確かにお年寄りはボローンダラーンですねぇ(笑)
イメージ的にはよしもと新喜劇の桑原和夫婆さんでしょうか。
うちの場合はこんな事考えてるか意識飛んでるかどっちかですよぉ。
| みたま | 2004/09/17 11:10 PM |

当たり前のようにメロディー付で読んでる私は
どうなるんだろう。笑。ゲバゲバー♪
老人たらけの水泳大会に爆笑してしまいました。
お年寄りだとポロリじゃなくてボローンって感じがします。
いや、なんとなく。ダラーンとか。(失礼甚だしい)
こんなステキなことを思いついているだけで十分ですよ。
仕事中に記憶が飛んでしまうことよりは・・。(遠い目)
| ほじゃぶる | 2004/09/17 10:47 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/466


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会