屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


チケッツの行方
水曜どうでしょうpresents以下略チケ取りに参戦されました皆様、お疲れ様でした。
やはりものすごい超激戦だったようですね。
取れた方はがっつり楽しんできてください。
ワタクシは最初から参戦しませんでしたけどね。

それにしてもやっぱりかなりヤフオクに流れちゃってもう・・・


いい加減にしろよ転売屋ども。


貴様らの私欲のために一体どれだけの本当に行きたい人間が悲しんでると思ってんだこの野郎。
予約番号からオクに出すってほとんど詐欺行為じゃねえかこの野郎。

ああいうのってどうして逮捕できないんだ?
あれ完全なダフ屋行為だろ。
というか、それを野放しにしてるヤフーにも大いに責任があるけどな。
対策したって全然変わんねえじゃねえか。
他の出品だって違法性バリバリなもの多いじゃねえかよ。

ちゃんと管理できないのならそんなものやめちまえ。

いつになったらこのトラブル無くなるんだろうねぇ・・・
これはもうもっとHTBやCUEが抗議すべきだって。
いや、他にも被害に遭ってるアーティストとかがいるみたいだから
そういうとこもバンバン抗議していくべき。

とりあえず、こういうのに入札しないようにしないといけませんな。



あ、ワタクシどうでしょうの代わりにイナダ組チケット取れてしまいました。
といっても、いつものごとく完全他力本願ですけどね。
| 水曜どうでしょう | 14:45 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


本当に早くヤフオクに対しての対策を練って欲しいですよねー。
というか、なんであんなのが許されてるのかわからないっす。
あんなのは絶対手を出してはいけませぬ。
| みたま | 2004/09/24 11:00 PM |

うわわわわわわわぁ〜ん(T_T)
トークショーのチケットはもちろんゲット出来なかったけどもさぁ、
やっぱヤフオクみたらヘコむというか・・・怒りが沸くよ。
ああいうの見てたらトークショーの座席の半分以上のチケが、
アソコで売られてるんちゃうのか、と。
客の半分がヤフオクチケなのか、と。
そういう客ばっかになって、D陣は悲しいんじゃないか、と。
世の中、所詮「金」なのか、と。

いやいや、ボヤキすぎですな。 ごめんなさい〜。
でもやっぱ電話となると、マシンで大量に掛けてる人しかゲット
できないですよね。 悲しいことです。
| 古都 | 2004/09/23 11:29 PM |

ありがとうございますー。
内容レポ・・・自信が無いですねぇ(汗)
なんとか頑張ります・・・

結婚式はいろいろと大変ですねー。
ご祝儀に2次会会費に服代に・・・
とかいってワタクシは友人のは参加したこと無いんですけどね(笑)
だって友人そういうのしませんでしたもの。
| みたま | 2004/09/23 10:50 PM |

イナダ組のチケットをゲットできましたか、おめでとうございます。また、芝居の公演が全部終了いたしましたら、その内容のレポお願いします。
しかし、友達の結婚式の2次会行くため、服買ったら5万円も飛んでった。2次会の会費もいるはともう大変でざます。こんだけあったら北海道にいけるのにね。すいません、愚痴ってしまって。
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/23 08:57 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/481


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会