屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ショッキング・・・
今、1×8公式のBBSを見たらこんな事実が。


サンテレビ版1×8、10月いっぱいで終了。


_| ̄|○


ほぼ半年だけの放送だったか・・・
いや、諦めてはなりませぬ。
まあ11月以降の存続は無理としても、また放送して貰えるようにと
サンテレビさまにお願いし続けてみましょう。
かつてABCでもリターンズが一度復活したじゃないですか。
だからなんとか・・・(泣)


リターンズは最後まで続きますように・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 12:35 | comments (8) | trackbacks (6) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>なつめさん
いえいえ全くノープロブレムです。
本当にみんなの熱意や声がサンテレビさんに届くことを
祈るばかりです。
そして早期復活を!
| みたま | 2004/09/27 11:23 PM |

こんばんわ。コメントありがとうございました。
そしてTBのご挨拶遅くなってもうしわけありません。

私もサンテレビにメールしてみました。
なんとか、皆様の熱意がサンテレビさんに通じますように。
| なつめ | 2004/09/26 11:29 PM |

>理恵さん&高中奈緒さん
ありがとうございますー。
こうやってみんなで力を合わせればいつかは復活してくれましょう。
その日を信じて頑張りましょう!
| みたま | 2004/09/26 10:45 PM |

ビックリしました。
徳島でもサンテレビをケーブルテレビで見られるのでもちろん協力します!!!
私が知るサンテレビが見られる範囲に住むファンの人がいるので協力する様に呼びかけておきます!
もちろんトラバさせて頂きます!!
| 高中奈緒 | 2004/09/26 05:57 AM |

トラバさせていただきました
そういえば私が1×8を知ったのもみたま様のサイトでした
あの時はまだBLOGじゃなかったですよね

サンTV様にはメール送りました
みんなの気持ちが届いて欲しいですね
| 理恵@京都 | 2004/09/26 03:43 AM |

>Riezoさん&ばうんす。さん
もううちもこれ知ったときはマジへこみしました・・・
早すぎると。
ぜひともムーブメント起こしましょう!
そしてまた早いうちに復活していただきましょう!!
| みたま | 2004/09/25 11:01 PM |

すっごくショックです!!
もっと見たいですよ!!!
ムーブメント、起こしましょう!!
あたしもサンテレビさんにメール送ります!!
| ばうんす。 | 2004/09/25 08:16 PM |

あーーーーー(絶句)
凹みました。
2001年当時の大泉さんのお姿、お気に入りだっただけに・・・(T_T)

ムーブメント起こします。
サンテレさんにお願い送りますよぉ!!
| Riezo | 2004/09/25 01:18 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/486

1×8の行き先
昨日1日、さぼっている間(昨日だけじゃないです・・・すいません)に、Riezo@大阪さんのこちらの記事や屋根裏月夜さんのこちらの記事によるとサンテレビでの「1×8行こうよ!」が10月いっぱいで放送終了とのこと。「どうでしょう」界隈で、最初大泉さん目当てで放送を見始めた方々が、あっという間に木村洋二サン...
| KaleidoScope | 2004/09/26 01:40 PM |
1×8いこうよ!をサンテレビで見てた方へ
みたまさんが管理人を務めるブログ「屋根裏月夜」さんで知ったのですが・・・「1×8」サンテレビでの放送が10月いっぱいで終了です。 突然ですが・・・・ 毎週日曜昼にサンテレビで放送されてた「1×8いこうよ!」と言う番組を見てた方へお願いです。 なんと、10月...
| HAPPY TOGETHER | 2004/09/26 05:58 AM |
1×8終了・・・
この記事は屋根裏月夜さま、Riezo@大阪さまにトラックバックしております 半年間じゃあ分んないじゃないか! 全然知らない人たちには 大泉洋のよさも洋二さんの良さもさあ まだまだだって! 関西の皆様!サンTVさんにメールを送りましょう♪ 怒っちゃダメよ 泣き...
| どうバカのザレゴト〜WATERMARKED〜 | 2004/09/26 03:35 AM |
癒しのようずぃー・・・。
みたまさんのブログ「屋根裏月夜」さんでサンテレビさんで日曜お昼12時放送中の「1×8いこうよ!」が10月いっぱいで終了ということを知りました…。ショッキングだわ・・・信じられない。ようずぃーに癒される時間が失われる・・・。ようずぃーの行動・発言に呆れる大泉洋が見れないのぉぉ!?1×8のBBSのディレクターさ...
| BOUNCE。 | 2004/09/25 08:32 PM |
「1×8いこうよ!」サンテレビ放送終了・・・
屋根裏月夜さん、ならびにRiezo@大阪さんでもすでに記事にされているが、STV
| 賽は投げられた | 2004/09/25 05:08 PM |
日曜のひと時が・・・
みたまさんのところで知ったのですが、関西での「1×8いこうよ!」が10月を持って終了するとのこと・・・(T_T)洋二さんにもう会えないのね(号泣)実を言うとですね、2001年当時の大泉さんの風貌が一番好きなのです。風貌ってか髪型ってかね、とにかく好きなのでございました。そういや、この番組の中で「LOVER」勝手に宣...
| Riezo@大阪 | 2004/09/25 01:47 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会