屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


えいちてぃーびー
昨日、ほじゃぶるさんの日記を見て、
HTBアナウンサー・パーソナリティが更新されているのを知りましたよ。
なんだよー、今度のみんなの写真結構良さげじゃないか




個人的には音尾くんの写真が特に良いと思われまする。
スケジュールも秀逸でございました。
特に裕さん関係がツボ。
シゲー、いっぺんに4人も相手してたらそのうち刺されるゾ(笑)
洋さーん、生きて帰って来れて良かったねー。
相変わらず写真うつりは微妙だけどねー。
そして趣味が変わってるようですが。
それはあっちの番組で最近やってるからでしょ。
(しかしこっちでそのお姿が見れるのはかなり先・・・)
でもって特技がなぜそれなんだ・・・
前はバック転やらスルーパスやらじゃなかったのかい。

洋さんの隣に大下くんがきててちょっと驚いてしまったが
よく考えりゃぽぷシネ出てるんだもんねぇ。
やっぱり新人さんの中では一番売り出されてるっぽい。

うおっ、まみちゃんって儂より1年と1日前に生を受けてたのかい。
ええっ、おのゆうって洋さんたちより年上だったのかっ。
このように関連する女子アナのところもチェックしてしまいました。
| CUEとNACS | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/49


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会