屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


溜まりっぱなし
台風が来ておりますので早めに書いときます。
また停電したらかなわん・・・

いいかげんHDDレコーダーの中身を整理しなくては。
昨日やっとLOVER本編をDVD-Rに移したよ。
でも他のがいっぱい入ってるよ。
リターンズも1枚分溜まったんだからさっさと移さなくては。
友人に頼まれて録画してってる新撰組!も移さなくては。
LOVERのインタビュー部分もとりあえずRAMにでもぶちこまないと。
スカパーのFOXでやってる24も3話までちゃんと録画したよ。
でもまだ見てないよ。
そうこうしてたら関テレでシーズン2やるってかい。
しかも一度に3話やるってどういうことよ。
10月5日にいたっては一気に4話も放送するんですか。
ああもうなんか他にもちょこちょこ入ってるよ。

それよりもさっさとジャンボリーレポあげろよ。
ザレゴトの下書きだってまだ全然やってねえだろ。
それから今まで下書きするだけしてアップしてないレポどうするつもりだよ。
ああなんか他にもする事あったような気がするぞ。


やーんーばーるーくーいーなぁー(逃避)


・・・とりあえずちょっとずつやっていくか。
| 日々徒然 | 20:05 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


他にもいろんなメーカーのがありますので、
家電量販店のサイトとか見てみるのも良いかもしれませんよー。
| みたま | 2004/09/30 10:17 PM |

ありがとうございます。東芝のホームページをチェックしてみますね!
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/29 11:27 PM |

HDDレコーダーはまあDVDレコーダーにHDDが付いてるという
感じでしょうかね。
ビデオやDVDに比べてHDDだと録画して貯めておける時間が長いと。
編集も楽ですし。
最近はまあまあ安くなってきてます。
とりあえずうちは東芝のを持っているので↓をご参考にしてくださいませー。
http://www.rd-style.com/
| みたま | 2004/09/29 09:39 PM |

質問で〜す。HDDレコーダーってなんですか。DVDデッキやCDーRはもっているからわかるんですが、HDDがどんな機械かわからないんです。うれしーもレスなどでHDDは良いよと書いていた時もあって、とても気になるのですが教えていただけないでしょうか?
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/29 08:19 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/496


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会