屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ママン再び
本日のとくばんにて洋さん出演時のVがちょろりと流れましたな。
そして流れるだろうと思ってたらやはりあの部分でしたな。

やっぱりママン最高。

再び2万しか入れてないことを暴露されましたね。
(今は4万らしいが)
自ら「ローカルの星」と呼んでる事を暴露されましたね。


しかし「かわいくないよー!」と言われた時の顔はかわ(以下略)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:10 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


あー、そういえば最後だったんですよねぇ。
芝居に力を入れるにはやはり3時間生は厳しいですし、
しょうがないですよ。
こちらもチケ取りの時にはがんばらねばですな!
| みたま | 2004/10/01 11:55 PM |

私は、今日とくばんを見ず、fomaでRを見ておりました。リーダー、シゲ、ヤスケンがRを卒業するという事で3人揃って出ておりました。これからはRで3人の姿が見れないのは残念ですが、芝居に力をいれるためには、仕方がないんですよね。今度、見れる時は生のお芝居の時ですね、まぁ〜、チケットがとれないといけないんですけどね。
| 千恵犬@大阪 | 2004/09/30 10:51 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/500


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会