屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ある種の伝説だなこれ
今日は会社休んで用事で大阪に行ってきましたよ。
まだ時間あるなーと思ってJRの普通に乗ったよ。
MD聴きながらぼけーっと外見てたよ。
そしたら尼崎で普通から普通へ乗り換える人がいたよ。
おかしいと思ったよ。
アナウンス聞こえてきたよ。
「東西線・・・」


乗 る 電 車 間 違 っ た 。


_| ̄|○


もう聞いたこと無い駅名とか出てきたからめちゃ焦ったって!
だって東西線1回しか乗ったことないもの。
京橋まで行くしかないのか?とか思ったぐらいだし。

まあなんとか北新地で降りて地下鉄方面へ向かったけどさ。
向かおうとしてまた逆方向行こうとしたけどさ。


何さこのダメダメ体内ナビ。


この話を叔父二号にしたら
「よくそんなんで北海道行けるな」
って言われたさ。
旅の時はゴールデンメンバーがいるからいいんだい。
でも半分になったら迷っちゃうけど(笑)

しかしこの方向音痴どうにかならんかぁ・・・
| 日々徒然 | 23:21 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/502


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会