屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


お出かけしてきたよ
でもって元町で朝日新聞の号外もらった。
イチローのやつね。
こういう号外っていいやね。
誰々が亡くなったとかいうのはあまりもらいたくないけど。

あとは北海道物産展に行ってソフトクリーム食したぐらいか。
そういや昨日も阪神百貨店で北海道物産展やってソフトクリーム食ったな。
あとやきそば弁当売ってたから買った。

やっぱりいいなぁ北海道は・・・
| 日々徒然 | 22:37 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


パクチーは好き嫌いがはっきり分かれますからねぇ。
別にしとかないと売れないと思いますよ。
| みたま | 2004/10/04 10:35 PM |

トッピングの小袋に、フリーズドライされたアレがたっぷり入ってるんです〜。
だから、多分入れなければね、だいじょぶなのでは…。
まだ途中なので、今後どうなるかわかりませんが。
| やじきた | 2004/10/04 02:37 AM |

そういえばあの時も道内では配ってたらしいですねぇ。
それはもう大事に取っておいて損はないですよっ。

やきそば弁当はスープもやきそばもマジうまでした。
某未確認飛行物体よりもあっさりめですねー。
かなり好きです。
しかしおにぎりチーム(というか洋さん)は
パクチー入れようとしてますか・・・
うちも苦手っす。
| みたま | 2004/10/03 10:43 PM |

>号外
駒苫優勝の時、通りすがりの(笑)千歳で貰いました。
で、内容も貰った事も嬉しくて、取ってありまーす。

>焼きそば弁当
美味しかったですか〜?
道民好みなのか、甘めですよねコレ。好きです私も。
おにぎりチームの焼きそば開発も楽しみです。
でも、コンセプトは“センセーショナル!”
パクチーは苦手…。(入れなきゃいいんだけど)
| やじきた | 2004/10/03 12:57 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/505


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会