屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


カブねぇ・・・
まあキー局のやることなんてそんなもんでしょ。
わしは見てねえけどさ。
| メディアもの | 23:51 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>やじきたさん
やはりツッコミを入れたくなるシロモノでしたか・・・
多分うちも見てたら入れてたかもしれませんね。

>古都さん
確かにあれはあの4人だからこそおもしろいんですよねぇ。
そうやってマネをしても結局粗悪品になるだけなのに・・・
やはりキー局は考えが甘い。

>ともともすももさん
はじめましてー。
それはもうあのお二人は豪雨以外にもさまざまな体験をされてますから(笑)
やはり付け焼き刃ではその程度なんでしょう。

>きゃたごンさん
まあクイズの問題に出すためだけに作った程度ですからねー。
やはりどうでしょうとは気合いが違いますよ。
結局うわべだけコピーしたものは駄作になってしまうと。
| みたま | 2004/10/03 10:49 PM |

同様の企画でも
・ノートラブル
・ノーハプニング
・共感も感動もナシ だと
どうしようもない駄作になるんですね。
そう考えるとやはりどうでしょう班は"偉大"です。
| きゃたごン | 2004/10/03 04:43 PM |

私も見ました。

でも、あのTBSを見て初めて(?)大泉とミスターって凄いことしたんだなと思ったものです。

あのくらいの雨なら北海道の二人には大したことないでしょう。
| ともともすもも | 2004/10/03 10:00 AM |

私もそのあたりだけ見てました>偶然にも。
もちろんツッコミましたよ・・・そのままやんけ!と。
しかもタレの途中のコメントまで聞いたことあるようなこと
言ってたな〜。

ただ、昔、ヒゲやんが言ってたと思うんだけど、
「企画が同じだったとしても主役が違うなら同じものにはならない。
 やっぱりミスター&洋ちゃんだから面白くなるんだ」と。
もちろんヒゲ&うれしーの編集技術も伴うんだけど、いくら企画使われたって、他の人ではあそこまで面白いモノにはならんわな。
ハプニングだって‘豪雨’ぐらいだったよ(笑)

見ていて最初はムカついたけど、↑こう思って自分を慰めました(笑)
| 古都 | 2004/10/03 02:24 AM |

見てました。
全国のどうでしょうファンが、一斉にツッコミを入れたに
違いありません。 
甘いんだって〜、T○M。(笑)
| やじきた | 2004/10/03 12:51 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/506


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会