屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


やっぱりジュゲムはもう・・・(追々記)
ついにやっちゃいましたなジュゲム・・・
やはり今日中の復旧は無理でした。

10月4日(月)午前1:00

もっかい載せてやれ。


「ジュゲムです。今日中にメンテナンスできませんでした。私はバカです。」


多分もっとかかるんだろうな・・・

-------------------

ジュゲムメンテナンスはやっぱり8時までにできなかったのか。

午後10時まで再延長した様子。

あのさあ・・・そうやって小刻みに延長するくらいなら最初っから長めに設定しとけよ。
そして今日中にメンテできなかったら↓のように書くしかないでしょ。


「ジュゲムです。今日中にメンテナンスできませんでした。私はバカです。」


本当に今日中にメンテできるんだろうか・・・
また再々延長しそうな予感。

-------------------

今日、午前2時から午後2時までメンテやるというのを聞いてて、
果たしてその時間にちゃんと終わるのかと思ったら・・・

午後8時まで延長ですかい。

まあジュゲムはこんなもんだろうね。
しかしこれちゃんと今日中に終わればいいが・・・
そうでないと数々のステキブログ様が見れないじゃないかぁ!

いつになったら問題なく運営されるんだろうねぇ・・・
| ぶろぐ | 22:15 | comments (9) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


もう本当に長すぎですよね・・・
そしてまだちょっと不安定なところもあるみたいですし。
多分また同じようなトラブル起こすような気がします・・・
| みたま | 2004/10/04 10:34 PM |

……午前8時まで延長ですと。
これで何回目なのやら。基本的にメンテナンス多すぎ。
そこまでグラグラした状態で運営して欲しくないです……。
| towoko | 2004/10/04 01:14 AM |

斗魅威さんはじめましてー!
こちらもキヌでお見かけしておりますよぉ。
本当にジュゲムには泣かされっぱなしですものね・・・
サーバーでsbが使えることをお祈りしております。
| みたま | 2004/10/04 12:05 AM |

はじめまして。
キヌでお見かけしまして、お邪魔しました。
私はジュゲマーなんですけど、まじ移行しようか考え始めちゃいました。
で、使ってるレンタルサーバーの管理人に、sbが使えるか打診中です。
毎度のことですが、困りますわ(-_-;)
| 斗魅威 | 2004/10/03 11:39 PM |

>orange-skyさん
うちもsbに移行して大正解だと思いました。
あのままジュゲム続けてたら何回イーッてならんといかんかったか(笑)
本当に多数のジュゲマーさんブログが見れないのは厳しい・・・

>ゆみぞうさん
ジュゲムはこういうトラブルを除けばカスタマイズもしやすくて
いいんですけどねぇ・・・
避難場所がないとキツいブログってどうなんだか。

>towokoさん
本当にやる気あるのかとジュゲム関係者に言いたいですよ。
一体どれだけ利用者に迷惑かけたら気が済むのよと。
こんなのが続けば完全に見放されるでしょうね。

>なつめさん
間違いなく4回目の延長あるでしょうね(苦笑)
ここまで信用を落としているのを関係者さん達はどう考えてるんでしょうか。
あまりにもストレスが溜まるようならマジでsb移行を推奨します。
| みたま | 2004/10/03 10:56 PM |

こんばんわー。

JUGEMは再々延長になって4日のAM1:00に
なりましたー。

あーでも1:00になったら3:00ぐらいに
なってるかもしれませんです(自虐)。

会社としての信用をここまで軽んじている
ペパーボーイさんにある意味驚異(笑)を感じております。

もう、来週からまじめにsb移行に入ろうと思います。
| なつめ | 2004/10/03 10:20 PM |

MTとJUGEMの二束わらじですが、
ま、JUGEMのことだから……と、この状態を仕方ないで済ませる状況を作る
サービスって、やっぱ経営としてはダメでしょうね。
ロリポも使ってるだけに……複雑です。
| towoko | 2004/10/03 08:55 PM |

勘弁してほしいと思いつつ、
移行できずにいる根性なしです。
とりあえず避難場所にいますけど…
あんまり続くようなら…っていつも思います。
| ゆみぞう | 2004/10/03 04:57 PM |

こんにちは。
JUGEMさんってば、あっさり延長しちゃってますねー。
私もsb移行組。
大変な思いをしても以降してよかったなーって改めて思いました。
こんな雨の日(@仙台)にJUGEMERさんのブログが見れないって言うのは非常にサミシイ。
| orange-sky | 2004/10/03 04:43 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/507


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会