屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


血占いやってみました
血占いなるものを見つけたのでやってみました。
結果はこちら。


みたまさんはお尻からでてきた血です!

● お尻からでてきた血さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、
自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● みたまさんの心のふるさとは、アフリカのサバンナです。

えーと、これってやはり痔ーメンの方から出てきたって事なんだろうか。
一体他にはどんな血があるんだろうか・・・

やってみられた方、報告プリーズ!(笑)
| まあいろいろ | 23:18 | comments (6) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>皆様
いやー、結構いろいろあるもんですねぇ。
場所もさまざまで。
こういうのの特徴って結構当たってたりしますよねー。
なかなか深い・・・
| みたま | 2004/10/06 11:18 PM |

うちもやってみました。
「かたぶたとって出た血」で、
ふるさとは「熱海」

行ったことないのに・・・(笑)

負けず嫌いでウソつけないっていうのは、
当ってるかも。
キライなものには無頓着です、ほんと。
| すず | 2004/10/05 05:40 PM |

私もやってみました!
なんと、「血豆のたまってる血」・・・。
名前からすると怖い結果に(笑)

心のふるさとは、リオデジャネイロでした。
アレです、真っ先に いいじゃないかッ踊り(DVDサイコロ3)
を思い出しました!!
| せんと | 2004/10/05 04:29 PM |

私もやってみましたよ!
私もやじきたさんと同じく
「爪切りすぎてでた血」でしたよ〜。
なかなか当たってるような。

でも、心のふるさとは「函館」でした(笑)
パコダテ人になってやるっ!
| もずく | 2004/10/05 02:58 PM |

私もやってみましたがみたまさんと同じく
「お尻からでてきた血」でした・・。
ちなみに心のふるさとは琵琶湖でした。近いよぉ(涙)
| ぴーなつ@神奈川 | 2004/10/05 11:26 AM |

早速やってみました。
爪切りすぎてでた血でした。

● 爪切りすぎてでた血さんのあなたは、
新しいこと好き、流行好きなタイプです。
頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。
実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に
吸い寄せられてしまうこともままあり。
器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は
中途半端になりがちでもあります。
流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、
いい出会いがあるかも。

新しい事大好き、楽しい事大好きてのは当たってます。

● やじきたさんの心のふるさとは、カリフォルニアです。

か〜りふぉ〜にゃ!なんか明るい感じで良し!(笑)

いつも面白いものをありがとう♪
| やじきた | 2004/10/05 01:35 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/515


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会