屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


飲ま飲まイェイ!
またもやムンクさんのボヤキさまからのおもしろネタですよぉ。

マイヤヒー

(゚∀゚)ラヴィ!!の次はこれが脳内回りそう・・・
これある意味空耳アワーじゃないのかい(笑)
つか、いつも思うけどFLASH作れる人って凄いなぁ。
オンドゥルの時も友人と涙流して爆笑したのがあったし。
尊敬だわ。
| まあいろいろ | 21:54 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


本当にフラッシュ職人さんのセンスはバツグンですよねー。
うちもそんなスキルがあれば・・・
そうです、オンドゥルはブレイドです。
前に友人宅でフラッシュいろいろ見てたらかなり爆笑したもので(笑)
| みたま | 2004/10/14 12:16 AM |

フラッシュ、見ました〜♪
手書きのモナーさん?達が可愛いではないですか!
今まで見たので一番好きなのは、やっぱラーメンズの
「千葉!滋賀!佐賀!」かなぁ。 
あと、つボイノリオのやっとかめ…。
ほんとフラッシュ作る人のセンス、尊敬しますね。
「オンドゥル」って、ブレイドですよね?
| やじきた | 2004/10/13 12:18 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/533


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会