屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


なんだこの地震・・・
新潟および関東甲信越地域のみなさま大丈夫ですかーっ!!!

というか、短時間で震度6強3回なんかありえへん・・・
ある種神戸の時より酷いんじゃないのか・・・

とにかく地震に遭われた方は落ち着いて!
外に出ても瓦屋根やブロック塀に近づいてはいけませんよ!
あとこれも大事。


外でタバコ吸うな。


どこでガス漏れが起こってるかわからないんですからね。
それが引火して爆発したら大惨事になるんですよ。
もしガス漏れの近くにタバコ吸ってるヤツが近づいてきたら取り上げて
すぐさま消してやりましょう。

こちとらあの時叫び倒して声潰しかけたんだよ。


とにかく皆様のご無事をお祈りしております。


地震はこの世から真っ先に消えてほしい・・・
| 日々徒然 | 19:51 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


新潟だけでなく近隣の方々も被害に遭われてますからねぇ・・・
本当にこれ以上酷いことにならない事を祈るだけしかできません・・・

地震だけはいつ起こるかわからないから身構えができませんよね。
だから大きいのが起こったらこういう事になってしまって・・・
台風も消えてほしいですが、まずは地震ですよね・・・
| みたま | 2004/10/23 10:37 PM |

こんばんわ。
私も地震のニュースをTVで知って震源地に近い長野に住むある掲示板で知り合った人たちの無事が気になってる状態です。

神戸の時よりかとんでもない事になってるので
とにかく心配で今日は眠れないかもしれません。

もう無事を祈るしかなすすべは無いです。

最後に書かれていた
「地震はこの世から真っ先消えてほしい・・・」
私も同じ気持ちです。
地震だけは今すぐにでも消えて欲しいです。
| 高中奈緒 | 2004/10/23 09:09 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/567


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会