屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


もう諦めました(追記)
やっぱり何度やってもping飛びません。
ユーザーサポートに連絡しても全然解決しません。
もういいです。

なのでマイブログリストへの更新はされませんでしょうが、
このブログは原則的に毎日更新しておりますので。


本当にジュ○ム並の対応だなマイブログジャパン・・・

-----21:56追記-----

とりあえずいったんマイブログリストをはずしました。
代わりにBlogPeopleを設置しましたのでよろしく。
| ぶろぐ | 21:56 | comments (6) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>orange-skyさん
毎日お越しいただきありがとうございますm(__)m
他のsb+さくらな方々はわりと飛んでるみたいなんですけどねぇ・・・
うちは全く飛びませんもの。
何が原因なのかわからず・・・
早くどうにかしてほしいですよ。
| みたま | 2004/10/25 11:35 PM |

こんばんわ。PINGとんでなくとも必ずチェックさせて頂いてます!
あたしも、sb+さくらですが、今のところPING飛んでるようです。何が原因なのでしょうか?PINGって意外と大事だったりするので、気になるところは更新履歴がなくともチェックはしてますが・・。なにかいい方法ってないんですかね?ビシィーッツと更新したらタイムラグが無くお知らせがくる方法が。

毎日、お邪魔させていただきますー。
| orange-sky | 2004/10/24 11:45 PM |

>towokoさん
なんかその辺はっきりしないんですよねぇ。
マイブログ以下略側はサーバー側の問題かもしれないと言ってますし。
もしかしたら相性が悪いのかもしれませんね。
こちらも結構リストを参考にしてるので見落としが多いです(汗)

>理恵さん
お疲れサマンサ〜。
うちもそう思ってBlogPeopleに変えてみたんですよ。
こっちならsb+さくらでもちゃんと飛んでるみたいなので。
多分ヘタしたら長期化しそうですよ。
調整したといってもこれですからねぇ・・・

>なつめさん
BlogPeopleもあやしいですか!?
そうなるとかなり厳しい状態のような・・・
どこか他にそういうリスト作ってくれる所がないですかねぇ・・・
| みたま | 2004/10/24 11:17 PM |

こんにちわ〜。

うちも全然Mybloglistはpingが飛びません。
でもBlogPeopleも時々怪しい気がします(涙)。

まあMyblogよりはマシですが。

他に更新状況がわかるツールがないのかなぁと
現在色々さぐっている状況です・・・。
| なつめ | 2004/10/24 02:31 PM |

お疲れサマンサ!

大変ですね、sbの方はブクマから飛んでます
私も長期化するなら
BlogPeopleをつけるかLINKとしてBLOGに貼るかしないと!

と感じております。
自分のサイトにsbの方の名前が消えるのはやはり寂しいですもの
| 理恵@京都 | 2004/10/24 01:39 PM |

どうもですー。
さくらさんはpingが飛ばないという事は知ってますが、
つーか、飛んだり飛ばなかったり?
つーか、マイブログジャパン側なのですかね?
どっちにしても、「あれ、更新してないのかな……」と思ってサイトを見ると、
「なんだ、更新してるじゃん!!」と思うこと毎回。
うーむ……結構pingって使うのに……残念。
| towoko | 2004/10/24 11:46 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/568


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会