屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


犬と藤尾と洋さんと
今日サンサン公式サンサン写真館が更新されとりますな。
かなり愛くるしいお犬さまじゃございませんか。
いやー、愛くるしいねー。

全力でビビり倒してるモジャ毛な人も。

これ椅子の上に正座状態になってねえか?
ワタクシも犬は苦手な方ですが、このぐらいの大きさの犬にここまではならんぞ・・・

さすがビビリキングだ(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:55 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


そういえばおにぎりではハムスターにもビビり倒してたとか・・・
小動物で何かがあったとしか考えられませんねぇ。
| みたま | 2004/10/29 11:31 PM |

そうなのですよねー。<牛
謎なお方です。(笑)
けど、TVで見聞きしたところによると
特に小さいのがダメと言ってたような記憶が…。
| やじきた | 2004/10/28 04:56 PM |

でも牛とかわりと大きめな動物もダメですよねぇ。
前にハナタレでかなり怖がってましたし。
しかしあんなに愛くるしい猫をもの凄く怖がるとは・・・
過去に何かあったんでしょうかねー。
| みたま | 2004/10/27 11:02 PM |

大泉さんは、小さい動物が苦手みたいですよ〜。
馬には乗れてますので。
特に猫が天敵のようです。
全国の子猫ちゃん達のことはお気に入りみたいですが。(笑)
| やじきた | 2004/10/26 11:21 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/572


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会