屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


本と雑誌
今日雑誌2種を購入してきました。
Beepa!はえらい扱いが良かったですな。
しかし5人並んだ写真を見ると洋さんのふくよか度合いがよくわかる・・・

そして本日のスープカレー
売ってるかなーと思って兵庫唯一の取扱店に行ってみましたよ。

やっぱりこっちは少々遅れる様子。

11月にならないと入らないみたいですよ。
だからとりあえず予約してきましたよ。
なんかわりと予約してる人もいるとか。
でも知らない人が見たらポカーンだろうなぁ(笑)
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:55 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>かおさん
本当に年貢が凄いことになってきてますよねぇ。
これじゃいつか破産しそうです(笑)
来月の雑誌はとりあえず厳選の方向で行こうかと。
嬉しいけど出過ぎ・・・

>千恵犬さん
ネオパソコン買われましたか!
その上にこの雑誌ラッシュ。
こちらも厳選しないと資金がもちませんよぉ。
タイピングソフトは後半結構難しいですよねー。
こちらもなかなか苦戦しました。
| みたま | 2004/10/31 11:32 PM |

今月来月とナックスさん載ってるの本が沢山でますね。買わなきゃと思うのだが、なんせ、ばっばばぁ〜んとパソコンを購入したもんだから、立ち読みで我慢我慢の日々です。
でも、インターネットに接続できずまだ、旧パソコンを使ってます。
そして、パソコン購入でやっと水曜どうでしょうのタイピングソフトが出来るようになりました。
むむ難しいすぎです。
| 千恵犬大阪 | 2004/10/31 06:57 AM |

私も昨日雑誌、2冊買いましたぞ。beepa!とlook at star。まったく本州人がこの年貢の納めよう、道民はもっと納めてるんでしょうなあ。来月も雑誌いっぱいでますねえ。とても嬉しいかぎりなのですが・・・
| かお | 2004/10/30 09:33 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/585


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会