屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


怒りの投石(ガシャーン)
↑良い子はマネしないでね。

通勤途中、横を通り過ぎた車に危うく水を引っ掛けられそうになってしまいました。
徐行ぐらいしろよこのクサレドライバー!(怒)
だって人が横通ってんのわかってるはずなのに全然スピード落としやがらないんだもの。
それもいつも同じ車だよ。
マジで石投げてやろうかと思ったよ。

そういや前にもバカみてえにスピード出して突っ走ってる暴走特急な車がいたんだけども、
ある時期から突然見かけなくなったような。
やっぱり何かやっちゃったんだろうねぇ。
だって前に一度ちょっと先のほうにおばちゃんが歩いてるっつーのに
「オラオラどかんかい!どかんかったら轢き殺すど!!」
みたいな感じでスピードも落とさず爆走しやがった。
かわいそうにおばちゃん慌てて横断してたじゃないか。
そんなあまりにもな危険野郎だったので
何かあった時のためにと
ナンバーメモって常に持ち歩いてたりしたけどね(笑)

本当に関西はドライバーのマナー悪すぎ。
まあ歩行者もマナー悪いの多いけどね。
もうカオス状態だよ。
でも北海道のドライバーも結構豪快だったような気がする(笑)
| 日々徒然 | 21:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/59


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会