屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


夢を見ていた・・・
起きる直前まで奇妙な夢を見てしまった。
何か歌番組チックなものを見ていたら舞台上で音尾くんが一人で歌っていた。
途中で他の4人が入ってきてまわりで踊りだす。
夢の中で「あー、ほしなっくすか」と冷静に考えている自分。
そして4人がはけても舞台上では音尾くんが歌いつづけている。
すると途中で曲調が変わり・・・
って、もろKanonのオープニングテーマじゃねえかよ、とつっこんでいる自分。
そしてまた曲調が変わり、というところで急に場面が変わった。

目覚めたらとっくに会社が始まっている時刻。
焦りつつもでもなっかなか布団から出れない。
どうしようかー、このまま休んじまうかー。
心なしか熱っぽいかもということにしておこう。

というところでアラームが鳴ってリアル目覚めを迎えましたけどね。
そんなよくわからない夢をみたもんだから寝起き最悪でしたもの。
そのオンステージの夢を見る前にも焦って靴下を履いたりしていたし。
とにかく疲れる夢だった・・・
そのせいで昼間何度か意識なくなってたもの。
(それはいつもの事だろ)
| 日々徒然 | 22:08 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


はじめまして!
ばのさんも音尾くんの夢見ましたかー。
深海というのがまさにらしいですね(笑)

なんでしょう、音尾くんデーだったんでしょうか。
アイドルになったり故郷に帰ったり忙しいですねぇ(笑)
| みたま | 2004/11/02 11:46 PM |

はじめまして。
毎日、楽しく拝見しております。
いつもはロム専門なんですが、
思わずこの記事に食いついちゃいました。

実は私も今朝、音尾君の夢見たんですよねぇ。
深海でデートしてるんですがね(笑)
私は苦しいんですけど、やっぱり彼は普通でした。

何だか楽しくって二度寝してしまいましたよ。

今朝は音尾君色んなとこに出現したのでしょうか?(笑)
| ばの@滋賀 | 2004/11/01 10:32 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/592


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会