屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ちょっと待て・・・
スカパーで24をタイマー録画しているのに今日は動いていなかった。
ちゃんと毎週録画でしてたのにーと思ったら衛星メールが。
放送予定変更により
時間が変わったか中止になり
CH722 11月1日(月)午後11:00〜午前0:00
24 #3 二ヵ国語版の予約は取り消しになりました

おい、今日のその時間のは8話だろうが。
しかも普通にやってんじゃねえかよ。
ひょっとして・・・

あっちのミスか?

いいよもう違う時間ので入れ直すから・・・
| メディアもの | 23:10 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


やはりカコさんとこもダメでしたか。
一体なんでしょうねぇ・・・
スカパーやFOXのサイト見ても何も書いていないし。
謎ですな。
| みたま | 2004/11/02 11:47 PM |

ほんとだ〜。
うちのも同じ機種だから今見たらスカパー!動いてない。別々に予約入れてたHDDだけ動いてた。
でも、普通に放送してるよね。何でだ?
| カコ | 2004/11/01 11:18 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/594


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会