屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


スープカレー読んだ
買ってきましたよ本日のスープカレー
帰ってから途中まで読んで、あとは晩飯後に読みました。
とりあえず思ったことなど。


やはり自分は子猫ちゃんじゃないなと改めて思いましたね。
だって数々の写真見てもいっこもときめかなかったもの。
それにしてもやっぱり太(以下略)

あとはなんかいろいろつっこみながら読んでいたような。
何につっこんだのか忘れちゃったよ(笑)
でもイラストはさすが!って感じでした。
マジでうまいってー!
これ額縁に入れてこじゃれた店に飾っても違和感ないよ。
まーちゃんも激似だし。
凄いなー。

数々のスープカレーの写真も普段見たら凄いうまそうなんだけどね。
晩飯たらふく食した後に見たもんだから少々気持ち悪くなってしまった・・・
失敗した。
腹一杯じゃないときに読み直すか・・・

しかしほとんど論点ずれた感想だなこれ。
仕方ないよ、子猫ちゃんじゃないんだもの。
あえて言うならドラ猫という感じかもしれんな。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 00:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


確かにスープカレーらしいのは最後の方だけでしたものねぇ。
これはホントに子猫ちゃんしか相手にしてないというか・・・
やはりスープカレーのガイドブックとして見てはいけないという事でしょうね。
あくまで子猫ちゃん向けと。
そう割り切っときましょう(笑)
| みたま | 2004/11/05 11:06 PM |

私も梅田のジュンク堂で購入しました。
洋ちゃんは好きだけど、これっぽっちも仔猫ちゃんじゃない私にとっては・・・イマイチな本でした。
綺麗に出来てるけど、本来は洋ちゃんの写真集(は、言い過ぎか)ていうところをスープカレーで濁している感じがしちゃって、どっちも中途半端というか。
スープカレーの本と期待して買ったけど、なんだかちょっと残念な気分です。
辛口すぎっすかね?(^ ^;)
| 古都 | 2004/11/04 02:31 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/600


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会